Monthly Archives: 9月 2022

ミディアムウルフ☆

今回は伸ばしかけだけど遊びたい!

 

という方にオススメ、ミディアムだけどウルフっぽいスタイル。

 

ミディアムウルフ。

 

 

カラーはファッショングレイ、アッシュ系。

 

レイヤーベースの利点はとにかく動く風になびいた写真をみればよくわかりますが、スタイルの印象がガラリと変わります!

 

トップのボリュームや後頭部のフォルムもキュッとした感じでいいと思います。

 

 

伸ばしたいけど、どうしたらいいのか?や現状に変化が欲しいなどお困りであれば是非ご来店してみてください!

 

BOTANICAL  yamashita

 

 

ブリーチなしWカラー☆

今回はブリーチなしのWカラーのご紹介!

 

ブリーチして高彩度のカラーがしたい…でも…

 

と言う方にまずオススメなカラー。

 

下地になるべく明るいカラーの処理を行い上から希望の色味をのせる。

 

今回は、上からイノアカラーをのせてます、色味はヴァイオレット。

 

 

ブリーチほどの高彩度は出ませんがそれでも通常のカラーに比べれば色味はキレイだと思います。

 

今回も、こんごもっと色味をだしたいなら中間~毛先にかけて一度ブリーチを軽く入れて色の出方を変えましょう?

 

とご相談。

 

 

BOTANICALではカラーチェンジや高彩度カラーを楽しめる様になるべ多くのカラーをご用意致しております。

 

骨格や髪質、カラーの色味などでお困りなら是非ご来店ください。

 

BOTANICAL  yamashita

 

 

モノトーンカラー☆

今回は透け感バツグンのイノアカラー。

 

外光で見た感じ。

 

 

根本からのグラデーションと外ハネボブ。

 

いい感じにヘアスタイルの陰影が出ています!

 

特にブリーチ無しでも、ハイトーンの方ならできるカラーですね。

 

全体のカット+毛量調整でできる影もプラスしてスタイル全体の陰影、立体感のスタイルが出来上がる感じです!

 

 

髪の毛は常に動いているという観点を踏まえて、重さ、軽さ、レングスなど色々な目線からの出来上りに

 

気をくばり最善のスタイル提案を致しております。

 

髪質や骨格、スタイルでお悩みがあれば是非BOTANICAL yamashitaにお任せください!

 

 

Archives