Monthly Archives: 3月 2023

ブリーチ、カラーチェンジ☆

今回は全頭ブリーチのカラーチェンジ。

他店でブリーチ後、8ヶ月程の経過かな、新生部もかなりあいていました。

まず、ブリーチ塗布後、中間部、毛先が赤くなりだし色が上がらない・・・

え、って感じです。

多分、前回、塩基使ってない?

赤くなっている部分はクレイで対応していたので、そのまま塗布を続け様子をみましたが、気持ち薄くなる程度で完全にはぬけません。

なので切りよく流しに・・・

 

 

シャンプー後、2度目のカラー

根本をまず塗布。

そのまま、ピンク色になった中間、毛先にまずマット系の色味のみを(赤みを消すため)

その上に同色を塗布。

さーどうなるか。

 

 

こんな感じに仕上がりました!

次回からまだ微調整いたします。

 

 

 

BOTANICAL  yamashita

 

 

ハイライト☆

ハイライトスタイル!

ミディアムスタイルの全頭ハイライト。

 

 

一枚一枚、丁寧にハイライトを入れていきます。

全体のハイライトが終わったら所々に毛先を逃した部分にチェックを入れて色が抜けてきてたら毛先まで伸ばしていきます。

2度目のカラーはグレー系のカラーをのせて、こんな感じに!

 

 

ミディアムスタイルだけと立体感あるヘアスタイル!

ハイライトの立体感+ヘアカットでも立体感をプラス!

気になる方は担当yamashitaまでお問合せください。

 

 

2024年度新卒RECRUIT☆

BOTANICALで来年度2024年度の新卒生の募集をおこないます。

定員は3名

 

 

個人のサロン見学の受け付けもおこなっていますので気軽にお問い合わせください。
instagramのDMからも受け付けています。

instagram→botanical2012

BOTANICAL  求人担当山下

ter  0928344200

 

 

求人詳細についてはホームページ、RECRUITをご覧ください。

 

 

Archives