Monthly Archives: 5月 2023

夏のキャンペーンが始まります。

6月1日(木)からイイスタンダード・オッジイオット商品10%off予約受付を開始いたします。

 

イイスタンダード

【予約受付期間】

6月1日~7月29日 17:00まで

【対象商品】

・シャンプー 250ml/500ml/600ml/2000ml

・トリートメント 250ml/500ml/600ml/2000ml

※ヘアオイルはお店の在庫が無くなり次第、販売終了します。

 

オッジイオット

【予約受付期間】

6月1日~7月15日 17:00まで

【対象商品】

・シャンプー 700ml

・トリートメント 700ml

 

※お支払いに関して、先払い現金払いになりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

2024 新卒者求人 6月スケジュール☆

【2024 卒業者の皆様へ!】

 

BOTANICALでは、6月は会社説明会の予定がございません。

なので、6月にサロンを見てみたいな~、話しを聞いてみたいと思う方々は個人のサロン見学で対応させて頂いております。

 

将来、美容師としてしっかり技術を身につけて、きちんと給与も稼ぎたいと思う方は是非、来店してみてください!
しっかりとサポートいたします。

 

(福岡を拠点に美容師を考えている方やどのサロンに行こうか悩んでいる方は是非1度お話しを聞きにきてみてください!)

 

担当山下までお電話ください。

 

 

シークレットハイライトBOB☆

シークレットハイライト+BOBのご紹介!

髪の色を明るくしたいがそんなに黄ばむほど明るくはしたくない。

白髪を隠したい。

気分転換に雰囲気を変えたい。

そんな方々にオススメなカラーです!

ビフォー

 

 

アフター

 

 

ご覧の様に光のあたり方で見える色味が変わってくる!

光が強くあたる場所はカラーの透けた色味がでてきて、暗い場所には普通のカラーの様に見える。

そんな感じです。

 

 

骨格や髪質でお困りなら是非ご来店ください。

BOTANICAL   yamashita

 

 

Archives