お正月休み☆

今年も実家の長崎に帰省してきました。

毎回の事ですが、ゆったりした時間を過ごすことができてとてもリフレッシュできました(*^_^*)

実家には我が家の畑があり、毎回そこに行きます☆img_1406

森の中からとる写真がすごく好きでいい感じに撮れました。

この場所はなんだがパワーをもらえるようで、勝手に私のパワースポットにしています(笑)

 

そして、休日の間に好きな物を買いにでかけました。

img_1410

モデルの大屋 夏南さんの本!!

好きなものに囲まれるのって幸せですよねー!

本に限らず、好きなものを集めていきたい2017年と思い今年最初のがこの本を買う事でした!!

 

お客様も綺麗にすることはもちろん、プライベートも充実した1年にしたいと思っております。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

BOTANICAL 川野

Archives