ショートパーマスタイル☆

どうも、山下です。

 

最近はショート、韓国風、シースルーバングなど色々とスタイルも増えてきてますね。

 

そこで今回はショートのパーマの紹介です。

 

こんな感じ

 

 

流れる感じのスタイルとのご要望!

 

フロントからサイドにかけて流れる毛流れが見えると思います。

 

仕上げもほぼハンドドライのみ、フロント、トップにマジックカーラーを巻いたくらいです。

 

バックから見た感じ!

 

 

前の写真と見比べても、後頭部のフォルムがキレイに丸くなってるのがわかると思います。

 

ツヤ感やスタイルもキレイにできました。

 

今回は家でのお手入れもしっかりとアドバイス。

 

できる限り、家での手入れが楽になる様にアドバイス、スタイル作りをしています、わからない事など是非

 

聞いてくださいね!

 

BOTANICAL   yamashita

 

 

 

Archives