シークレットハイライト☆

今回はシークレットハイライト!

まずは、before、after

重くなってたスタイルもスッキリボブヘアに!

 

 

まずはbefore,

2、3ヶ月が経ち長さもだいぶ伸びた状態ですね。

ここからまずハイライト!

 

 

はい! こんな感じに入れていきます。

ハイライトに関してはお客様と相談の上、全体量、チップの大きさなど決めて入れていきます。

抜く加減も様々ですね。

 

 

そして、after,

ほんのりハイライトの線が見えていると思います。

通常のハイライトよりも馴染みが良くOLさんなどでもできる範囲内ではないか?と思います。

 

 

ボブのカットラインもブレなく真っ直ぐに!

耳にかけた際の毛先のトガリ具合、私の中ではとても大事なポイントです。

クオリティの高い仕事を目指してますのでヘアスタイルや骨格、髪質でお困りなら是非ご指名でご来店ください!

BOTANICAL   yamashita

今年も残りもう少し!頑張ります。

 

 

Archives