シークレットハイライト☆

新しいメニューのご紹介です。

今年からシークレットハイライトもメニューに追加致しますので宜しくお願いします!

どんなメニューか?

通常のハイライトよりも薄いハイライトを入れていきます。

ハイライトも入れてみたいが仕事の関係上、そんな派手なスタイルが出来ない、や、ハイライトほどの明度差はいらないが少しカラーの色味をキレイに表現したいなど、一般の方にも、幅広く使えるメニューだと思います。
白髪のパーセントが低ければ、ぼかしにも使えますね!

こんな感じにハイライトを入れていきます。

 

 

アルミは使いません。

終われば上からカラーを被せます。

 

 

ちょっと時間をおいて、出来上がり!

こんな感じです。

バック

薄っすらとハイライトがいい感じにみえますね!

 

 

サイド

あまり目立たないが色味はキレイ!というカラー。

ご興味ある方は是非お試しを!

 

 

BOTANICAL  yamashita

 

 

Archives