髪質改善をしたい方へオススメなメニュー!

髪質の改善をしたい方へオススメのメニュー!

 

まず、こちらの写真をご覧下さい。

 

日本人の大半は何かしらのクセを持っています。

今回は軟毛、ゆるめのクセ、乾くと膨らんで手入れがしづらい感じの毛質です。

この毛質の方たちは髪が細く乾きすぎると静電気を帯びやすいのが特徴。

まず、薬液放置後流し、このくらいのびました。

 

 

中間部のうねりがなくなり毛先にややうねり有りといった感じ。

ここから、ハンドドライ、ブローと作業します。

 

 

左がハンドドライ、右がブロー。

だいぶ変わりましたね。

 

 

そしてこちらが、左がブロー、右がアイロン作業終了後。

先程よりもさらに違いがわかりますね!

 

 

そして、全体アイロン作業終了、かなりツヤツヤです!

今回のお客様は元々、ミディァムヘアまで長さがありました。

これが前回のながさです。

 

ですが、今回は髪質改善するならバッサリ切りたいとのご要望、なので1度、適度な長さにカットして髪質改善をおこなっています。

そして、ここからがBOTANICAL山下の本領発揮のカット!

 

 

さらに、余分な長さを詰めていきます。

チョキチョキ・・・・・

そして、出来上がりがこちら!!

バック

 

 

サイド

 

 

耳掛けサイド

 

 

スッキリ、キレイになりました、お客様にもよろこんでいただき、ありがとうございました。

髪質改善をする事で髪質の土台が変わるので、毎日のお手入れも格段にラクになると思います。

BOTANICALでは、最新の技術と似合わせのカット技術で1人1人のお客様のキレイを追求しています。

 

気になれば、是非ご来店下さいね。

 

 

BOTANICAL   yamashita

 

 

 

Archives