髪質改善ストレート☆

今回は髪質改善ストレート『酸性ストレート』の紹介です。

 

美容業界も日々色々な商材や技術が進歩しています!

 

BOTANICALでも新しく酸性のストレートもスタートしました。

 

通常、矯正ではプレミアムにはプラス料金なしで付いていますが、今回は酸性のみを使ったケースです。

 

対象毛はビビり毛、加齢毛、ハイダメージ毛など弱くて細いなどになりますね!

 

まず、こんな感じ

 

 

どうでしょう!

 

髪のツヤと毛流れがとても綺麗ですね。

 

ビフォーをがないのでわかりにくいかも知れませんがかなりキレイに髪質チェンジできると思います。

 

近くで

 

 

この方はフロントの髪が多少ビビり毛気味の方で全体的にもやや広がりおさまりが悪い感じでした。

 

でも髪質改善をやってかなり髪質チェンジしました。

 

 

バックから見ても収まり良くキレイなフォルムがわかると思います。

 

薬も幅広く色々な方々に合わせて使えると思います!

 

気になる方は是非。

 

BOTANICAL   yamashita

 

 

Archives