髪質改善ストレート/シークレットハイライト☆

今回はシークレットハイライトをした後での髪質改善ストレート!

ブリーチ毛にストレート?

ひと昔前では到底考えられない施術ですね!

薬剤の進化もともない現在では、色々な事が可能になってきました。

まずは、クセ毛の状態を。

 

 

このくらい、チリつきや、波打つクセが見られる髪質。

通常の縮毛矯正では伸びはするけど、下地のブリーチ毛がダメージをうけ仕上がりは悪くなる。

そういう仕上がりが想定されます。

髪質改善の良い所は、薬が酸性仕上がりに対してもツヤやハリがでてくれる、そういう所がメリット。

アフターがこちら。

 

 

どうでしょう、このツヤ。

最初にみて頂いたクセの状態から見違える程キレイになりました。

下の写真で比べてみましょう。

 

 

この差は歴然ですね!

骨格や髪質、カラーなどでお困りなら是非ご来店ください。

その際はご指名頂けるとありがたいです。

BOTANICAL   yamashita

 

 

Archives