~佐賀探索 part1~

昨日、以前から気になっていた 『モンネポルト』 という場所に行ってきました☆

建物はとても古いですが、うまーく部屋を利用してインテリアやユニークな置物が沢山おいてありました。

 

img_1091

 

建物の外には想像できる金魚の倍のデカさの金魚がお出迎えしてくれます。

そして、、、

 

img_1092

 

中に入ってすぐ、コンクリートの床にHELLOの文字!!ライトが当たってとてもおしゃれでした☆

 

img_1096

 

全体はこんな空間!!シンプルに置かれてありますが、ひとつひとつが古いものばかり、歴史を感じる空間でどこか懐かしい気持ちになりました。。

気になるのが、次の写真!!

 

img_1093

 

魚人がなんと本読んでるんです!!!
なんてユニークな作品なんでしょう(>▽<)♪
他にも2体魚人がいたり、不思議な場所でした!!

奥には雑貨がおいてあったんですけど撮影禁止だったので写真が撮れず、、、
行かれた方のみのお楽しみにしようと思います♪

 

次回はまた違う写真をご紹介しますのでお楽しみに☆

Archives