サッカー大会☆

こんにちは!樋渡です。

今週に入り一気に気温が下がりましたが、皆さん風邪などは引かれていませんか?

ウチの子は今月9日の祝日、寒さに負けず元気にサッカー大会に出場☆

クロスパル古賀でありました。

IMG_0030

古賀まで車で行ったのですが高速に乗るのが久しぶりなのもあり、

『高いところ、怖かったね~』と会場に着くと一言。

コーチと合うまでユニホームを着たくないと言われ、困ってしまう場面も

ありましたが…試合は、順調に進み…!!

なんと10チームもある中、優勝しちゃいました☆

3才になったばかりの息子は全試合の後半のみの出場(^o^)

ちなみにボールに触れた回数は3回でした(笑)

息子に優勝の経験をさせていただき、同じチームの子供たちに感謝です。

3才~6才までの子供たちの一生懸命な姿に涙もホロリでした。

FullSizeR

Archives