2way short☆

今回は、2way shortのご紹介!

 

 

同じ日に作った、パーマスタイルとストレートスタイル!

まずは、カットの途中をお見せします。

 

 

ショートスタイルで大事なのは、この段階。

アンダーからミドルセクションまでの工程で理想のフォルムができているか!
とても大事な工程となります。
見てもわかる様に、襟足しが適度に絞られて、後頭部の高さに繋がります。
そこから、サイドの髪が下がっていく。
作りたいフォルムによってこの高さで後頭部の高さとサイドの長さが決まってしまうからですね。

続いて仕上がり!

 

 

キレイに後頭部の高さができてますね!

サイドの髪の毛もアゴを覆うようにフィットしてます。

続いてはパーマスタイル!

 

 

朝の忙しい時も、ムースとオイルで仕上げればこんな感じに!

ショートでも決まるお手軽スタイルですね!

骨格や髪質でお困りなら是非ご来店くださいね♪
その際は、ご指名頂けると助かります。

BOTANICAL   yamashita

 

 

Archives