5/1からの営業再開に向けて。

いつも、BOTANICALをご利用いただいているお客様へ大事なお知らせとなります。

 

5/1より営業を再開する予定です、それに伴い感染防止策のお知らせをいたします。

 

1 ご予約をかぶらない様にする。(来店時、会計時などに人と人の接触を極力避ける為)

(お店から少し予約の時間をずらして頂きたい場合など電話をかけるケースがございます。)

 

2 来店時の手指消毒(アルコールもしくはハンドソープで店舗でご用意いたしております。)

 

3 スタッフのマスク着用、お客様は出来る限り着用を(カラーなどの施術時に耳周りなどがよごれます、できれば替えを持参してください。)

 

4 セット椅子の間隔をあけての施術。(2mm以上)

 

5 お客様ご自身で検温を行いご来店ください。37.5以上の方はご来店をお控えください。

(少しでも体がだるい、熱っぽいなど体調に異変を感じるかたも来店をお控えください。スタッフも同等)

 

6 定期的な換気、空間の消毒(適度に空気の入れ替えを行い、次亜塩素酸による空間除菌をおこないます。)

 

7 ドリンクサービスの停止(当面の間は停止の予定、のど飴はあります。)

 

8 セット椅子、シャンプー台、クロス、ケープ関係の消毒(お客様使用後毎、1回1回消毒をおこないます。)

(雑誌の提供も停止いたします、タブレットはOK消毒してからお渡しします。)

 

9 スタッフの衣服消毒、手洗いの徹底

 

10 1日の終了後クロス、ケープ関係は毎日洗濯いたしております。

 

など、完全はないと思いますが人にうつさないもらわないを考え、なるべく人との接触を最小限に

 

おさえながら人から人に使う物は消毒の徹底を行う事を前提として仕事をおこなっていきます。

 

予約の数も今までより少なくしか取れなくなりますので事前に日程やお時間などの検討をお願い致します。

 

 

宜しくお願い致します。

 

BOTANICAL