BOB style ☆

今回は、BOB

最近では、定番スタイルになっていますね!

ただ、カラーの種類も増えてきてます。
(通常のカラーから、Wカラー、フルブリーチ、ハイライト、バレイヤージュなど様々なカラーも増えてきています。)

今回は顎下ボブ。

まずは、before、afterから。

 

 

そして、before,

だいぶ伸びましたね。

肩につくようになってきて、毛先が暴れてます。

 

 

そして、after。

肩にあたらなくなり、スッキリしました。

耳にかけても可愛いらしいさや変化がでます。

私が心がけるスタイル作りは日々の日常でいかにお手入れしやすく、変化がだせるか。

とにかくフォルム、ライン。

ちょっとした時に髪を手櫛でとく、耳にかけたときの変化などヘアスタイルの細かな部分に感動を出せればと日々考えカットしています。

 

 

骨格や髪質などでお困りなら是非ご相談ください。

BOTANICAL   yamashita

 

 

Archives