short highlight ☆

ショートスタイルハイライト☆

そして、最初に来店されたショートから3ヶ月かけての修正カットの記録です。

まずはbefore、after

キレイに仕上がりました。

 

 

続いて、スタートがこれです。

初めての来店が9月、襟足しがおかしい、やりづらい、友達からヘルメットみたいと笑われたなど

見てわかると思いますが襟足しのつながりがガタガタしていますね。

これでは、かわいそうです。

とりあえず、1度目のカットで、できるだけの修正をおこない今回が2度目のご来店。

 

 

続いてが今回のbefore,

だいぶ、襟足しの収まりも良くなり全体的にも扱いやすくなってきました。

今回のご要望は赤系のカラー、プラス、ショート、前髪も作りたい。

 

 

afterがこちら!

とても、キレイになりました。

最初の後頭部と比べると別人です。

髪質も改善され、全体的にツヤツヤになりました。

 

 

髪質や骨格でお困りなら是非ご相談ください。

予約は指名でない場合は入れない事もありますので是非ご指名ください。

BOTANICAL   yamashita

 

 

Archives